「ミレニアム」2(スティーグ・ラーソン)


図書館にて借出し:


ミレニアム2 上 火と戯れる女

ミレニアム2 上 火と戯れる女


ミレニアム2 下 火と戯れる女

ミレニアム2 下 火と戯れる女


うわーリスベットに新たな萌え要素点火添加!(以下一部白字)なんとのっけから豊胸手術ですよ!
痩せぎすの身体に胸だけある(さすがに巨乳にはしていない)なんて、あなたギャルゲーの登場人物ですか!


それはさておき、この第2部はあらゆる意味でリスベットが主役となって話がどんどん思わぬ方向へ走る走る!第1部は割と冷静に
読んでいた私も今回は「えー?えー!!」と我を忘れて読みふけってしまいました。第1部よりも遥かに複雑で面白いこと間違いなし!
でありましょう。次の第3部で終了してしまうこと、著者が亡くなられてしまったことがつくづく惜しまれます。あー早く続き読みたい。



↑映画も観たい…(第2部・第3部はテレビドラマ化だとか。まあより長時間でじっくり描いてくれるならその方が良いですよね)。