「猫ジャケ2」


また出た。また買ってしまった…:


猫ジャケ2 ?もっと素晴らしきネコードの世界

猫ジャケ2 ?もっと素晴らしきネコードの世界


前回より一層マニアックなところから収集してきたのか、Amazonからリンクできる画像が少ない!


パレード Lepton マイ・フレンズ・オール・ダイド・イン・ア・プレーン・クラッシュ


Festival De Prades-1950 大好きロドリゲス 饒舌スタッカート


もっと可愛いネコ沢山有りマスので、この本を見かけたら一度覗いてみて下さいませ!




ネコ型社員の時代―自己実現幻想を超えて (新潮新書)

ネコ型社員の時代―自己実現幻想を超えて (新潮新書)


関係ないけど先日見かけた新書。帯の部分に自分がネコ型社員かどうかのチェックリストが載っていたのですが、
相方が全ての項目に当てはまっちゃってて二人で大笑いしました。私?私の仕事ぶりはラッコ並みですかね…(意味不明)。


●新潮社サイトより;ネコ型社員度がチェックできます:
http://www.shinchosha.co.jp/book/610303/