「相棒」(2008)


帰国して初めて映画館で観る映画がこれになろうとは…(しかも公開初日に駆けつけとるし)、
私も随分器の大きな人間になったものよのう。


今年になってから相棒ならぬ相方と二人でハマって、ここ2ヶ月くらいスペシャルだ再放送だ裏相棒だと
毎日毎日TV番組録っては観るのが忙しかったです。まあドイツでは出来なかったことだから少々はしゃいで
みたかったというのもあるのよねん。


映画の内容自体は、まあ普通の出来でした。官房室長の隠れファンとしては中々美味しい場面もありましたです。



相棒検定 (タツミムック)

相棒検定 (タツミムック)

多分↑やってもまだ20点くらい…未熟者です。