おっぱいちゃん


先日「出没!アド街ック天国」の神楽坂特集「インドラ」が紹介されていたけれど、
個人的に衝撃度はこちらの方が上…などと考えていたらタイミングよく紹介記事がUPされたのでリンクしてみました。
昔の勤務先の傍なのでこのお店は良く知っているのです:


「インドラ」「おっぱいちゃん」−神楽坂・老舗和菓子店の「革新和菓子」(市ヶ谷経済新聞)


「おっぱいちゃん」、画像もここに貼ろうかと思ったのですが、あまりにエロティックなんで止めました!
巨乳にしてないところが妙にリアル。(興味のある人は↑から拡大してみてください)ちょっとTVでは映せません。
味は白いところがミルク味、赤いところがイチゴ味、だったと思う…。


お店の店頭には墨と朱で一見過激派スローガン風に書かれたキャッチコピーがビシバシ貼ってあるので
ものすごく目立ちます。でも店の人は普通のおじちゃんおばちゃんなんですけどねー?


ちなみに懐かしくなって昨日出向いて「インドラ」食べました。超辛かった…。
ドラ焼きの皮だからそこは甘いはずなのに舌が麻痺して全然分からない。そのくらいカレーあんが辛い。
もうちょっとマイルドにした方が食べやすいと思うんだけど、きっとこの辛さが好き!な人がいるんだろうな。
本好きなので、次はやっぱり「モーヴィディック」を食べよう!と企んでおります。