「Scoop」(2006)


レンタルDVDにて鑑賞。ウディ・アレン作品です:


Scoop


これは…きっとウディがスカーレット・ヨハンソンにベタベタしたくて撮った映画、なんだろうな。
「『パパ』って呼ばれたい!」とか思って。(げげ)
まあそれだけでそれなりに一本話を作ってしまえるところが偉大といえば偉大、なのかな…。
次回作も彼女が出演するそうで、途中でヘンなオイタをしないかと心配です。


ウディの役柄が冴えない奇術師(しかも手品より喋ってる時間の方が長い)ってのがツボでした。
さすがに板についているし。なんか彼の芸だけずっと観ていたかったかも。
あと今までコスプレが多くて良く分からなかったヒュー・ジャックマンの素顔を今回初めて見たような。
こんなイケメンだったんだ。なるほどー。