「下妻物語(完)」(嶽本野ばら)


「本のオフミ」で貸していただく。わーい♪



ヤンキーとロリータ、という意表を突いた組合せに魅惑された前作に比べると、今作は出来上がった設定に乗っかっているだけで特に新味はない。まあ続編ってそんなものですから。


かわりに桃子の虚言癖&イチコのオバカぶりはますますパワーアップ。
イチコの「岡本太郎の<顔>はヴェルサーチのパクリ」説にはゲラゲラ笑っちゃいました。そ、そうなんだあー?
思わず岡本太郎記念館に行ってみたくなってしまった。


せっかくなので「下妻…」のドイツ版DVD「Kamikaze Girls」のジャケット画像など貼ってみました↑。ちょいダサ?
●DVD情報(Amazon.de):http://www.amazon.de/gp/product/B000E9X6QM/