「きょうの猫村さん」(1)(ほしよりこ)


月一度の割合で開催している「本の貸し借りオフミ」(日本人数名で手持ちの本やDVDを回しあう会合です)でお借りしたのだが、ううーんこれは自分でも買ってしまいそうだわ:


きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1



脱力系と聞いていたけど、なんのなんの結構スリリングな展開ではありませんか!(笑)思わず手にギュと汗を握ってしまいました。続きがいつ読めるかが心配だ。


こんな働き者の猫は実際見たことないけど、素敵だわ猫村さん。私もこんな風にチャッチャと家事がこなせる猫になりたいわぁー。
しばらく猫村さんモードで頑張ろうっと!(って急ぐと四つ足になってたりして)